♪ONIBI♪

作詞 Miss. 酔いどren  

 *ミスチルファンの方スミマセヌ・・・カオも好きデス♪)



どれくらいのエエ牛があるだろう?

(どれくらいの値打ちがあるだろう?)
関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌

関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌  

関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌 関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌 関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌

僕が今肉王この世界に

(僕が今生きてるこの世界に)

関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌



すげぇ手羽美味だって思える

(すべてが無意味だって思える
関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌

関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌  関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌



ちょっと注がれてる飲めや

(ちょっと疲れてんのかなぁ)

関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌


手に冷えたビアを引き金にして

(手に入れたものを引き換えにして)

関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌

切り捨てたいくつもの記憶
(切り捨てたいくつもの輝き)

関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌 関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌
関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌
関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌
関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌



一日うめいて家で干物 平気な胃の中ぢゃな~いし

(いちいち憂いていれるほど 平和な世の中じゃないし)
関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌

いっぱい丼が理想でデカイからいい

(一体どんな理想を描いたらいい?)
関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌


どんどん脂肪を抱きつつ生ビール

(どんな希望を抱き進んだらいい?)
関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌


堪えようもないその濃い角煮

(答えようもないその問いかけは)
関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌


日没はホームに出てく

(日常に葬られてく)
関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌


黄身が身トロ~ン マウンテンデューかなぁ

(君が見たらなんて言うかなぁ)
関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌 関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌


「旨い」と茶割りで笑うのかなぁ

(「暗い」と茶化して笑うのかなぁ)
関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌

その柔らかな玉子にブレッド

(その柔らかな笑顔に触れて)
関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌


僕の中枢が吹き飛んだらヒドイ・・・

(僕の憂鬱が吹き飛んだらいいのに)

関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌

関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌

関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌

関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌

関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌
関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌

関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌

マヂで捕まえてコレ↓

お願い!!!!!

(決して捕まえることの出来ない)

関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌


鬼火を飲んで被害出すだって

(花火のような光だとしたって)


関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌


もう1杯 もう1杯

(もう1回 もう1回)

関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌 関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌

もう1杯 もう1杯

(もう1回 もう1回)
関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌 関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌


僕はこの麺伸ばしたい~

(僕はこの手を伸ばしたい)

関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌 関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌


関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌 関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌


タレもいいな カラシ身を生かしてる

(誰も皆 悲しみを抱いてる)
関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌


だけど素敵な味タマゴ待っている

(だけど素敵な明日を願っている)
関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌


想像サイズ規定外~ 単品だってバカでかい

(想像さえもしていない 単純だって笑うかい?)

関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌


関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌


関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌


関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌

関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌 関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌

関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌

君に心からありがとうを言うよ☆

(君に心からありがとうを言うよ)

関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌
関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌

関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌 関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌
関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌
関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌

関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌
関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌

関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌


滞らないように入れて

(滞らないように揺れて)

関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌


固めて

(流れて)

関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌



透き通ってる水あめの

     衣で和えたラ~~~タ~~~~~ン

(透き通ってく水のような心であれたら~AHH~)


関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌
関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌

アイタタタ~なときにも酒~

(逢いたくなったときの分まで)

関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌

関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌



サービスな~ったときにも酒

(寂しくなったときの分まで)
関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌 関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌
関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌

もう1杯 もう1杯

(もう1回 もう1回)

関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌 関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌

もう1杯 もう1杯

(もう1回 もう1回)

関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌 関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌



アミを強く焼き付けたい~

(君を強く焼き付けたい)

関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌
関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌


これもみの もんた考えてる~

(誰も皆 問題を抱えてる)

関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌


やけどする舌~ あなごを狙っている

(だけど素敵な 明日を願っている)
関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌

関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌


ホクホクパンに塗られて~

(臆病風に吹かれて)
関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌


カリカリ揚がったじゃがいも

(波風がたった世界を)
関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌

どれだけ愛することができるだろう?

(どれだけ愛することができるだろう?)
関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌


もう1杯 もう1杯

(もう1回もう1回)

関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌 関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌


もう1杯

(もう1回)

関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌



もう限界~~~~~(泣)

(もう1回)
関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌




皆さんホントに素敵なブログを書いていらっしゃいますんで、いろんなトコにネットサーフィンしてるでしょうが・・・ラブラブ


浮気してもたまにはアタイの港にも帰ってきてね・・・(何)船


感謝感激酒荒らしビールアップ


相変わらずのバカ舌ヘッポコブロガーですがこれからもドゾ酔ロキスマーク

まさかまさかの3周年☆4周年まで逝け・・・るのか?!


・・・もうこれ以上替え歌作れんわっww


ペタしてね 読者登録してね 人気ブログランキングへ