こんにちわ~ん☆





この日伺いましたのは「グルメ異酒屋 ビストロ酔鳴館」サン ですクラッカー

関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌


メニュー(アップクリック拡大アップ
関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌 関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌

関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌 関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌

関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌 関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌


かんぱ~いっビール
関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌



「お通し」
ゴボウのフリットと枝豆~☆

ゴボウが作り置きでなくちゃんと熱々なのが嬉しい音譜

関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌


「小海老のオムレツアメリカンソース」
アメリカンソースってなんだろね~?って頼んだんだケド、アメリケーヌソースのコトね☆

オムレツの上にプリプリの海老が乗ってるんですが、多分この海老の殻を炒ってソースを作ってるのかな?

香ばしさと濃厚さ満点のソースがふわふわタマゴに絡んでめっちゃ美味しい~キスマーク

関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌


「甘えび刺身」
海老かぶりになっちゃいましたが気にしな~い♪

そう、コチラ洋食のお店と思いきや、お刺身や餃子なんかの多岐に渡るメニューがあるんです☆

関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌


カキが食べたいネ~ってコトで注文した、以前来た時 も食べて美味しかったコチラのメニュー☆

「カキのムニエル焦がしバターソース」
ふっくらプリプリのカキが優しいバターの香りをまとって幸せ~ラブラブ

関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌


ここまで海のモノ続きでやっぱぴお肉が食べた~いアップ



・・・ってコトで肉王の本能の赴くままに頼んだんですが・・・


しまった!また上のカキとバターが被ってるww

「牛ロースカツレツバター醤油ソース」
いや~でもコレ柔らかお肉にサクサク衣・・・そこにバターですからカロリーはハンパないんでしょうがw

美味し~いキスマーク

ビバ☆ジャパニーズクラッカーバター醤油さいっこ~!!!

関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌



かしこまらずお箸で気軽に洋食が食べられるお店がニーヨンにあるのは嬉しい限り☆

飲みほもちゃぁんとあるしねっアップ


・・・さらにかしこまらない理由のひとつとしてベル


あぁっ言いたい!いつか調理もまかなう店主サン(多分)にサラッと「ちょっちゅね!」と言ってしまいたいぃぃww


次回はピザとかオーブン料理食べてみよっと音譜




グルメ異酒屋 ビストロ酔鳴館

札幌市北区北24条西4-4-1 蒲原ビル1F

TEL 011-737-3770

営業時間 17:00~翌2:00

定休日 年末年始 (12/31、1/1)




ペタしてね 読者登録してね 人気ブログランキングへ