こんにちわ~ん☆





地味に西のホームが今年初!ってコトで元会社のニィヤンO田さん夫妻(あくまで伏字w)と会社の飲みナカ~マ女子と凸♪

この日伺いましたのは「焼鳥 古里」サン ですクラッカー


関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌


終わったヒトからカウンターにじわじわ集まってやっとかんぱ~いっビール
関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌


今年初UPだからレギュラーメニューも撮ろうと思ったんだケド、デジカメが絶賛ゴキゲンななめで今回すべての画像に悪戦苦闘あせる

なのでなんとか短冊日替わりメニューのみUP☆
関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌


「お通し」
今回はさっぱり豚しゃぶサラダブヒ~音譜

関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌



「きのこの肉巻」
あら、ブヒ被り☆王道ですが豚の脂がきのこに染みてウマ~ラブラブ

関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌



「えびパン」
短冊見た地点で速攻オーダーパー

残数ギリだったみたいでこのあと短冊ハズされてたからあぶなかったぁ~目

パンにぷりっぷりのエビとニラを乗せて揚げて、それをマヨにつけて食べます☆

エビマヨだもん美味しくないわけがないよね~キスマーク

関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌

「チャーハン」
珍しく飲んでるときにおコメをみんなでシェア☆

いや~これがやたら旨かった目

ネギ、タマゴ、角切りチャーシューってな王道具材のパラパラチャーハン音譜
関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌



たまに載せてますがカオ、常連さんのボトルに酔っぱらって似顔絵がてらのいたずら書きをしてるんだケド、これが1年以上前のだったんで今回NEWに書き換え☆

ちなみに右がビフォーで左がアフターメモ

・・・このボトルが入れ替えしすぎると底抜けるらしーのよDASH!こわっ!
関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌



寒かったし安くてボリューミーな煮込みで暖まりたいな~とも思ったんだケドこの日はおナカに余力がなく断念あせる

次は必ず食べるぞ~グー


若干遠いってわかってるのについつい酔いすぎておぼつかない足で帰ってしまう西の赤ちょうちん☆



・・・オマイはいつでもどこでもダロって声は聞こえません(←聞けよ!)



遅めのあけおめのあいさつを済ませたところで今年もお世話になりま~すベル




古里
北海道札幌市西区二十四軒4条6丁目5-20
TEL 011-641-9886
時間 18:00~24:00
定休日 日曜・祝日



ペタしてね 読者登録してね 人気ブログランキングへ