ギョんにちわん☆(ダンディVer.♪)

関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌



今宵の忘年会は大所帯・・・とゆーコトで☆

こちらのお店、10名以上で無料送迎バスが迎えにきてくれちゃったんですバス音譜


いつもはあまりお邪魔できない地区なんですがこれなら楽チンに行けるねぇアップ

伺いましたのは「活菜旬魚 さんかい 八軒店」サン ですクラッカー


関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌


この日は宴会コースだったんですが、カオがブロガーなのを熟知してる同行者がメニューをそっと渡してくれましたww

やっぱぴ滅多に来れないから撮っておかないとネ♪


メニュー(アップクリック拡大アップ
関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌  関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌

関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌  関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌

関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌  関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌

関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌  関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌


人数多いんでまずはテキトーにかんぱ~いっビール
関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌


シーザーサラダが一人一人盛られてるって珍しいね☆

濃厚チーズ風味チーズ

「一口シーザーサラダ」
関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌


そしてど~ん!!こちらのウリの1つでしょね☆

「大漁舟盛り」
マグロに〆サバにホタテにツブに・・・そのほかにも大漁大量なお刺身がた~っぷりうお座

モチロンどれも新鮮で食べ応え満点ウマ~馬

関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌



「2色のもつ鍋(味噌/醤油)」
真ん中でお鍋が仕切られてて、2種類の味を楽しめるのがウレシイ☆

・・・とか言っときながら最初こそ分けて食べてたんですがいつの間にかブレンドになってましたw

でもブレンドがイチバン美味しかったかもww
関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌



・・・と、最初からすごいイキオイでボリューミ~な料理が来るんで一抹の不安を感じた食細食いしん坊カオ、このへんで残り何の料理が出てくるのか店員さんに聞いて自己調整かけだしますあせる


あ~取り付け追加出来る胃袋欲しいわナイフとフォーク(何)


「穴子天ぷらとナスの山椒ソース」
穴子天ぷらがサックサクで中ふわふわ~ラブラブナスもしっとり美味しい☆

関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌



「海老蓮根万頭かにあん掛け」
シャクシャクとレンコンの食感をアクセントに、海老饅頭はふわふわしっとり☆

そこに優しい味の蟹あんがかかって、こってり系の途中にホッとする上品な一品ですクラッカー

関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌



そして店員さんにメニューを聞いたときから、カオのお腹の余力全勢力をかけて挑もうとロックオンロボット(←オーバーw)してたメニューがとうとう来たよ~~~~~アップ


「白老牛ステーキ」恋の矢
関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌


うっわぁ~~~ローストビーフのような真ん中ピンクの素敵ヴィジュアルラブラブ!

まさしく肉のルビーやぁ~~~!!!(壊)
関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌


西洋わさびをチョイチョイつけて☆

すっごい柔らかくて旨い~~~!!!サシもしつこくなくジューシー感たっぷり流れ星

し・か・も☆この地点でお腹のキャパがみんななくなってきてたという追い風台風

カオと約もう1名、貪るように肉!肉!!肉!!!メラメラ

この日肉で元取ったかもしれんww

関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌


・・・その後おかげさまで・・・


モツ鍋後の〆ラーはさすがのカオもりーむーで画像すら撮ってないあせる


「握り寿司3貫」
まぐろ1カンでいっぱいいっぱいあせるもったいなかったなぁ~しょぼん

関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌



「ゆずジャーベット」
人数多いから?なんかめっちゃ豪勢仕様でデザートが来たよオレンジ

ま、カオはもうギブで全く入りませんでしたがねあせる

関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌



そして本日用意していたサプラーーーーーイズクラッカー

バースデーケーキがショッカー目すごくない?!
関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌



最後にみんなでパチリ☆
関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌



この後雪で送迎バスの運行が遅れてるとのコトで飲み放題を延長してくれたり、帰りもバスで楽チンだし、かなり快適で満足ベル

や、そしてなによりここの宴会料理のボリュームハンパないわ目

オトコのヒトもお腹ペコリンで挑むことをおススメします☆


しかもお魚もお肉もまんべんなく美味しいしね~キスマーク

見返してみたら単品メニューも豊富だし、立地がなかなか再訪難しいんですがまた来たいナァ~アップ




活菜旬魚 さんかい 八軒店

札幌市西区八軒8条東4丁目1-20

TEL 011-717-1127 

営業時間 17:00~24:00

定休日 12/30~1/3



ペタしてね 読者登録してね 人気ブログランキングへ