こんにちわ~ん☆・・・てかっ!



*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚


・・・遅っ!!!


え~と・・・相変わらずの亀更新スミマセヌあせる

年末年始のご挨拶が遅れましたコトお詫び申し上げます!


今年はもう少し更新を滞らず・・・って毎年言ってるなオイッww


とにもかくにも今年もヘッポコバカ舌ブロガーの酔ッパーっぷりにお付き合いくださいましねビール


本年一発目の記事は昨年の忘年会から放出していきます☆

ホントは1次会でこ~んなお肉やラブラブ
関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌  関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌

こ~んな素敵ビジュアルのお肉をいただいたのですが恋の矢

お肉が舌でトロけオイラもトロけ・・・一気に食べ過ぎてメニュー名もなんもブッ飛んだww
関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌


あ、中学メンバー中心の中○会会長の粋なはからいで改めて結婚おめでとう!のサプライズケーキケーキ

今年は家に遊びに行かせてね~チョキ
関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌


んで一次会は割愛しますがべーっだ!


「二次会は大きいエビフライ食べるよ~♪」との副会長チョイスでさそり座



今回は二次会からのご紹介☆

伺いましたのは「居酒屋 しゅんそう」サン ですクラッカー

改めてかんぱ~いっ流れ星
関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌


メニュー(アップクリック拡大アップ
関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌 関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌

関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌 関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌

関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌 関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌



「お通し」
お肉のあとのこの汁物が最強に染みましたよ☆

お魚のアラとか旨みが出てて美味しかったうお座

関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌


やっぱぴメニューにあったらハズせない!

新鮮な真タチの白子でないと食べれないトロける濃厚な旨み恋の矢

「たちポン」
関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌



コリコリ磯のかほりがタマラン☆

「活つぶ」
関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌



この会では必須☆

ホクホク芋にバターが絡む音譜

「フライドポテト」
関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌


「揚げだし豆腐」
このお出汁が優しい甘さですっごく美味しかったんだよね~キスマーク

関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌


最初別の席のが間違って届いてすぐ下げられたんですが、そうなるとみんな食べたくなったみたい☆

なんてあまのじゃくww

醤油と生姜が利いたカリカリ衣のから揚げは王道のThe☆ザンギですクラッカー

「とり唐揚げ」
関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌


そしてメインのエビちゃんが来ましたよ~っ!!

ど~~~~~んドンッ

「大海老フライ」さそり座

関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌


タバコを借りてみたけどう~んやっぱり伝わりづらい・・・ホント20センチ越えで迫力のビジュアルなんだから~っ!!!
関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌

・・・とゆーワケで☆


今年もガンガン持ち上げていくよっチョキ

やっぱりコレが1番大きさが伝わる気がするので♪
関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌

このあとみんなでかぶりつきましたが、プリンプリンの海老は食べ応えもお味も満点合格

コレ注文するだけで場が盛り上がるコト間違いナシですクラッカー



料理の種類も多くって、お酒に合うその日のオススメもたっぷり☆

ちゃ~んと飲みほもあるし、ココは1次会でも行ってみたいなぁ音譜




とゆーワケで皆様☆

今年も酔ロシクね~!ビール




居酒屋 しゅんそう

札幌市北区北24条西4丁目3-5 福住会館1F

TEL 011-717-3716

営業時間 月曜~木曜日 17:30~24:30
       金曜・土曜日・祝前日 17:30~翌4:00
       日曜・祝祭日 17:30~24:00

定休日 不定休



ペタしてね 読者登録してね 人気ブログランキングへ