こんにちわ~ん☆





この日伺いましたのは「居酒屋 ぼーの Buono 札幌駅北口店」サン ですクラッカー

イベントはキタク5月のお誕生日会ケーキ

全席がパテーションで仕切られたソファ席のようで、のんびり仲間内でくつろげますネ☆


ではっ☆おめでと~アップ・・・あ、ゴメンく○チャンがっつり写ってたww
関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌


「シーザーサラダ」
チーズ風味たっぷり~♪

・・・最近野菜に積極的なカオですww

関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌


「サーモンのスパイシー生春巻」
ん?ホトペパではエビってなってたケド明らかにサーモンでしたw

サーモンが思いのほか大ぶりでウレシイラブラブ野菜もシャキシャキさっぱりいただけます♪

関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌


「自家製ザンギ~クリーミースパイシーソース添え~」
ザンギがしょうゆベースの濃い味カリカリじゅわ~でうまっ音譜

マヨベースのソースはアクセント程度にしか辛みはナイのでたっぷりつけていただきましょう☆

ビールが進む味だ~っビール

関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌


「フィッシュ&チップス」
手前のアンチョビ風味のマヨがイイですね♪カリカリ揚げたての白身フィッシュにた~っぷりつけて☆

キタク、マヨラー多いんですにひひ

関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌


「北あかりのニョッキ~焦がしチーズソース~」

モチモチよりもふわふわ食感だったコチラのニョッキ☆

焦げ目の香ばしさとゴルゴンゾーラの風味がふわっと抜けていきますが、ゴルゴンゾーラのわりにクセは少なく、くどさも感じないのでぱくぱくイケちゃいますキスマーク

関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌


「トマトとバジルのピザ~マルゲリータSTYLE~」
トマトの甘みを生かしたふっくら生地のシンプルなピザなんで、だいぶおナカイッパイなんですがパクパク☆

関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌


「本日のロール寿司」
おぉ~?!!!これ上に乗ってるの、飲兵衛の友かきピーぢゃないですか目

これがねぇ~不思議なコトに思いのほかシソも巻かれたさっぱりごはんに合っちゃうんだねぇドキドキ

中の具はそれぞれ取る場所によって異なるのかな?カオはサバでした得意げ

関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌

最後にパピバス~クラッカーケーキまでしっかりいただきました☆
関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌


イタリアンと和の融合がコンセプトのようで、舌になじんだお料理をお手軽に食べるにはうってつけのお店キラキラ


パーティープランもたくさんあるし、飲みほもクーポン使用で、日曜~木曜日は全88種120分飲み放題1280円⇒690円、金土祝前日!120分飲み放題1280円⇒980円っていうお安さ流れ星

飲みほは種類も多く、生ビール2杯でモトが取れるようなんで(!)カオのような燃費の悪い飲兵衛をなんとも泣かせますなww


北口なんで平日のサク飲みでもい~よね♪サツエキももっと開拓したいナァアップ


居酒屋 ぼーの Buono 札幌駅北口店

札幌市北区北9条西4丁目5番地2 1階

TEL 011-717-2255 

営業時間 17:00~24:00

定休日 無休




ペタしてね 読者登録してね 人気ブログランキングへ