こんにちわ~ん☆



前回替え歌もた~~~くさんのヒトに見ていただきアリガチョございましたっアップ

アンタも好きネェ~ww(茶)


3周年に向けても酔ロ酔ロまい進・・・とゆーか千鳥足とゆーかw

変わらぬカオペースで逝きたいと思うんで酔ロシクですキスマーク

この日伺いましたのは、「おずsmoked 和 taste」サン ラブラブ


シゴトをとっととやっつけて楽しみにしていた女子会に気持ち前のめりで向かったら、のめりすぎて会社にまんまと携帯忘れ(泣)

結局戻って遅れての登場となっちゃいましたあせる

場所も決めてなかったんですが、「先にヤッてるね!」で2人が決めてくれたのはコチラ☆

お~!グッジョブグッド!ご無沙汰しててず~っと逝きたかったんだよネ♪

関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌

駆け込みでカンパイに間に合ったDASH!
関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌

日替りメニュー音譜
関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌


「お通し」
この日はほっきやイカなんかが入った海鮮きんぴらでしたっ☆

やっぱお通しからウマ~♪

関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌


おず初訪の友人が1名いたので、まずココは定番のカオおすすめ2品を注文します☆

「蒸し鶏とスモークチーズのシーザーさらだ」
肉王なのにカオが毎度注文してしまう1品ラブラブ

だぁってチキンとチーズはモチロン、ドレッシングまで薫香ついてるこだわり・・・ホントおいし~んですキスマーク

関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌


「伊達 ハツの熱燻」
そしてコレも・・・パチッとはじける弾力のある身から、中まで薫香タップリの熱い美味しいお汁がジュワドンッ

ハツを食わず嫌いなヒトにも是非食べてみて欲しい1品なんですクラッカー

関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌


「活〆メイプルサーモンスモーク」

メイプル?!甘いの?目

と思ったらメイプル地区というところのサーモンだったみたい☆

しっとり適度なスモークはもうお酒のアテですよね♪

関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌


「自家製ベーコンのクリームオムレツ」

コチラは初訪の友人リク♪

そりゃーこんだけ燻製にこだわったお店のベーコンに契約農家のこだわり卵を使ったオムレツが美味しくないワケがないでしょう☆

コクのあるクリームソースにきのこ・・・あぁまた食べたいキスマーク

関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌


シャーベットもろたラブラブ

最後はサッパリ締めました♪
関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌


ここのお持ち帰りできる燻製醤油の「まじかるそいそーす」もカオ邸ではすっかり常備☆

卵料理にお魚にパスタにと大活躍ですアップ



あ~やっと来れて酔カッタドキドキ

やっぱぴ酒飲み燻製が好きだぁ~ビール


次回は売り切れだったつぼ鯛あるとイイナァ音譜



さて、この後一人見送って、同じビルでもう少し飲みますかぁ~☆

酔ロ酔ロ向かった2次会は次回音譜


おずsmoked 和 taste

札幌市中央区南5条西3-1-2 ニューブルーナイルビル7F
TEL&FAX 011-513-2000
営業時間 月~土・祝 18:00~03:00(L.O.02:30)

定休日 日曜日



ペタしてね 読者登録してね 人気ブログランキングへ