2本目☆え~とあとニセコが1本で完結なんだケドそちらはとりあえずおいといて(勝手)

今週土、日がすっごく楽しかったんで新鮮なうちに先にUP合格


今回行ったのは「大ちゃん」サン

ドコ行く~ってノープランだった時に通りかかって即決め
数年ぶりダァ~目
いつも混んでる店だケド今日は少し遅い時間帯だからか入れてヨカッタ音譜

ココは90分、120分、180分の飲みほシステムだよビール

まずお通しに「海老のお刺身」が来て

関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌-Image4491.jpg


手前「ししゃも焼き」451円
お?!予想以上にホクホクで美味しい目

関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌-Image454.jpg


奥の「牛レバー刺し」451円
コンスタントにレバ刺しが食べれるって嬉しいラブラブしかも安いクラッカー

関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌-Image4511.jpg


ま、やっぱり「しめさば刺身」デショ得意げ

うん強めに〆られててお酒に合う合うビール

関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌-Image456.jpg


ココの売りはやっぱり海苔でくるんだご飯をカツの中に入れちゃってて
上のネギとタマゴをくずして食べる「かつめし」だよねぇブタ

でもっ今回は~「トロトロ角煮のチャーハン」525円ぶーぶー



関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌-Image450.jpg


これが当たりクラッカー

えっと…コレ肉とご飯1:1?!

八角(中華食材ね)の香りが効いたトロントロンの角煮がこれでもかって入ってて
チャーハンのネギ、紅ショウガ、桜エビがアクセントになっておいすぃ~~~キスマーク

ゴハンとパクリ☆ビールとパクリ☆楽しんぢゃった~ニコニコ


関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌-Image455.jpg



ザ☆北海道「酎カツゲン」合格

関サバOLな夜蝶の日常 in 札幌-Image457.jpg

いや~リーズナブルでボリューミーだし北大近くでいつも混んでるのがうなずけマシタひらめき電球

また行こう~クラッカー


サァ次のお店ひらめき電球
カオセレクトっぽいケドカオセレクトぢゃないのだ目

同行者が「なんか気になるナァ…」っておハナにぴく~んときたお店恋の矢

さっすがぁ~キラキラ
わかる!超アヤシイ!(←失礼)気になる~(喜)


とゆ~ワケで突入編はまた次回!結局寝不足(泣)



大ちゃん
TEL 011-716-1429
北海道札幌市北区北22条西4丁目1-10
営業時間 (?)夜12時以降入店可
定休日 日曜





ペタしてね人気ブログランキングへ 
みなサマのちょっぴりのチカラで美味しいお店に貢献できますよーにっドキドキ