春眠暁を覚えず
意味:《孟浩然「春暁」から》春の夜はまことに眠り心地がいいので、朝が来たことにも気付かず、つい寝過ごしてしまう。


ふわぁ~~あぁ・・・DASH!寝ぼけまなこでこんにちわんぐぅぐぅ

さて、以前も何かの記事でカオにはお昼寝が大切だってチラッと書いた気もするのだケド

カオの会社のジョシ休憩所にはコタツがあって
元々はそこで同期のコがお昼寝してたのを真似てみたらハマってしまったキラキラ

最初は寝付くまで時間があるので15分くらいのお昼寝だったように思うが
夜のオシゴトを始めてなおさら最近どんどん時間が長くなってるように思う


てかむしろいつでもどこでも寝れるようになった


カオは夜型なんで普段から寝るのが2時3時当たり前なのだケド(←早く寝ろ!)星空


たまに昼間に気づけば

電卓ドコまで叩いたかわからなくなったり
パソコンに頭から突っ込みそうになったり
伝票がミミズが這った字になってたり

するコトも珍しくない・・・ダウン

そんなんだから自然と夜のオシゴトの前なんかでも
よし!10分寝ていこうグーとか
即寝で仮眠がとれるという特技が身についてしまい
たまに後から上がってきた会社のヒトを暗い中寝ててビックラさせてしまう

最近そんな自分を自衛隊?!と思う爆弾


・・・ただね?カオ、寝つきはイイケド寝起き最悪なの叫び


さっきもスックと立ったカオに会社のヒトが
「スゴイね~!寝起きでそんなすぐ起きれるなんて目

って言ってたケド・・・全然エレベーター手前でカベにバウンドしてます・・・



や、でもさ?酔って眠るって気持ちイイよね~アップ

だからカオ
ほっぺた平手でパンパンやられても起きなかったり
体が棒のように硬くなったりするんだよね~得意げ


嘘デス・・・記憶にゴザイマセンけど・・・汗ドンッキャハ☆(ヲイ)


ペタしてね人気ブログランキングへ 
みなサマのちょっぴりのチカラで美味しいお店に貢献できますよーにっドキドキ