香花鍼灸(かおりしんきゅう)サロン

横浜仲町台です


香花鍼灸(かおりしんきゅう)サロンのインフォメーションはこちらから



横浜の仲町台におきゅう(灸)を中心とした鍼灸サロンをオープンして間もなく2周年を迎えようとしています。
これも多くの方様のお陰様です。
有難うございます。

香花鍼灸(かおりしんきゅう)サロンはマンションの1室で営んでおります。




おきゅう(灸)や、はり(鍼)を行いますのでお役所関係の手続きや申請はばっちりオッケーと安心していました。
もう一つ忘れていると先日教えて頂いたこと。。。
それは氏神様へのご挨拶

無知って恥ずかしいものですね。。。

今更で怒られないかと
恐る恐る先日ご挨拶に行ってきました。

鳥居を立ち去る際に
「また来ます」と呟き、清々しい気持ちを風になびかせながら
氏神様を後にし
ふとアスファルトに目をやると
びっくりしたものが目に飛びこんできました。

初のクローバー


5つ葉クローバー
意味は財運とのこと

既に3つ
目に入りましたが、
欲張ってはイカン!!と速る鼓動にブレーキ、キュキュとして、少し後ろ髪を引かれながら後にしました。

香花鍼灸(かおりしんきゅう)サロンもブログをお読み下さった方にも、財運が到来しますように☆

先日冨永愛さん出演のNHKスペシャルが放送されていました。
 


 


おきゅう(灸)のまだ知られていない可能性が、より花開きますように
とにかく、おきゅうは気持ちが良いものです。


香花鍼灸(かおりしんきゅう)サロン