ご無沙汰していますニコニコ

香花鍼灸(かおりしんきゅう)サロンです赤薔薇
2023年、香花鍼灸サロン横浜仲町台は
4日からOPENしました。

本年もどうぞ宜しくお願いします。


 
1年で最も寒さが厳しい月に入りましたねオレンジ雪だるま
体の痛みや不調は出ておりませんか。

香花鍼灸サロンがお灸を施術の中心に取り入れた理由
1言では言い尽くせない
お灸の効果に感動したからですキラキラ宝石紫

魔法ではないし、劇薬でもないので
1回の施術で長年患っていた病がたちまち消えるものではありません。

香花鍼灸サロンは熱さや火傷跡は残さない手技を使用します。
痛みや刺激が無いと言って良い程
地味な手技ですので効いているのか笑い
ともしかすると不安になられる方もいらっしゃる事と思います。

しかしだからこそ身体に負担無く、副作用無しに等しい手技になります。

自らの身体の変化をご自身で感じとって頂きたいのです。

(例えば····上差し)
ぐっすりと休める
むくみにくい
気分の良い日が続く
肌の調子が良くなる
肌に艶がでる

身体は繋がっているので、
ケアーをしていない他部位にも効果が出るのは
ひらめき「あるある」なのです。
嬉しくなりませんか照れ

直に変化が見れなくともジワジワと起る身体の変化を楽しんで頂きたいのですラブラブ

次回から温活シリーズを何弾かに分けて解りやすくアップしていきますねメモ

配信が遅くなりましたら
『速く〜』
とコメントを下さい飛び出すハート

第一弾は【温活は何故に良いの〜】




体を温めるのは良いと分かっていても何故よいのか?
と聞かれると答えに戸惑いませんか?

明日アップしますね
ご興味のある方はお楽しみに〜飛び出すハート

今年も皆さまが
健康で心穏やかな幸多き年になりますように宝石赤

香花鍼灸サロンピンク薔薇