【伝えていきたい】

先月28日の東京勉強会には
実は、三男も一緒に連れて行きました😊

三男に言われた事があります!
『ママって何でいっつも家おるん?』
『何して稼いどん?』

😂😂😂

そうだよね?そう思うよね?😆

私は
『家に居て稼げる事してる』と。

三男の答えは
『ふぅ〜ん』

でした😅

全然全く興味なしの三男でしたが
本当は、心のどこかで少し興味を持っている事を
教えてくれた事があります。

えっ⁉️そうなんだ!

じゃあ、一緒に東京行く?行こう☺️✨

三男が興味を持ってくれている事に
私はとても嬉しかったです☺️

だって、トレードはギャンブルでも
何でもないし、覚えてしまえば
一生涯のものになる。自分の為になります。
知って損する事なんて何一つない!
まして、やった方がいい!と
そう、私が思っているからです。

トレードの素晴らしさを三男だけではなく
皆んなに知って欲しいしと、
これからも伝えていきます😌

♡・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♡*:.。 。.:*・゚♡
 ママの夢や目標を叶える為!
  力になりたい!!
     寄り添ってサポートしたい!!
 頑張るママを応援したい-`📢⋆♡♡
♡・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♡*:.。 。.:*・゚♡

🌸私の公式LINEはこちらから🌸