根強い人気 | 黒わんこと青い花日々雑感

黒わんこと青い花日々雑感

たぶん日記的な。
好きなこと思ったことのあれこれです。

あれほど叩かれ会社も無くなってしまったというのに

根強い人気。

それはジャニーズ✨それがジャニーズ✨


私自身はもうそれほど熱心に追ってる訳じゃないけど

嵐を全く知らなかった頃のようにジャニに無関心ではいられなくて、聞けば気になったりもするのよ😁それがジャニーズ←しつこい



先々週末、WESTも出演したフェス、METROCK メトロックに行った娘が言うには

圧倒的にWESTファンが多かった❗️

他のアーティストファンももちろんいたけど、とにかくWESTファン多!と。

新しい学校のリーダースファンはセーラー服参戦だったり楽しかった!と。

お天気がいいとやっぱり野外フェスはいいよね。

フェスは気合いが入るのかWESTもいつも以上にノリノリで盛り上がってたそうです。



先週 娘さんと京都旅行した同僚はニノが番組で紹介したお店?卵焼きが乗った丼もののお店に行ったけどニノファンだらけだったそうです。😮

風磨も行ったからそちらのファンもいたかもね。

ニノが座ったお席で写真撮った✌️と喜んでた。



そしてTVを見れば

トラジャの子とかAぇグループとか、売り出し中⁉️

いいね👍どんどん出たらいいよ。

うちの夫なんてネーミングの可笑しさからなのかAぇグループを覚えたよ(メンバーは誰一人わからなそう)トラジャの子を見てこれはAぇグループ?とやたら私に聞いてくる(笑)




それスノ見たら嵐のMonsterをダンス完コピ対決してるし。

これはびっくりしたわ。

大野智フェスか❗️ってくらい智くんの名前を出してくれて。

智くんはもうレジェンドな感じなのね🤩

スノファンの娘と見てたけど、私も娘も流行った当時の嵐Monsterは見尽くしてる。だからちょっとでも違ってたら見逃さなかったのが笑えた。

覚えてるものだね、あの頃は寝ても覚めても嵐…だったよねと2人で遠い目になったわ🤭

それにしてもMonsterの出だしだけなのに合わせるの難しいんだ…やっぱり嵐はすごかったのね〜。



で、思ったのは

いくら叩いてもジャニ人気が衰えないから

意地になって潰そうとしてるヤツがNHKにいるんじゃない⁉︎

そんなことよりパプアニューギニアの地滑りで2000人が行方不明になってることとかきちんと報じなよ。この国は東日本大震災の時にたくさん義援金を送ってくれたんだよ。