松潤退所するんだね | 黒わんこと青い花日々雑感

黒わんこと青い花日々雑感

たぶん日記的な。
好きなこと思ったことのあれこれです。

お久しぶりです。


先日行ったローズガーデンの写真から紫の薔薇を探したけど無かったわ😄


代わりと言っては何だけど

とっても可憐な透明感のあるピンクの薔薇を…だいぶ松潤とはイメージが違うけど

はぁ〜美しい✨ 瑞々しくてかわいいな✨



松潤退所のニュースを知って、実はニノの時より驚いた。

だって松潤は演出家としてこれから事務所を引っ張って行くんだと勝手に思ってたから。


ニノはね、さもありなん。

セルフプロデュースに長けてるよね(笑)Xとかさ。←ごめん、すべてそう感じた。


翔担友が言うには松潤は仲良しの小栗旬さんと何かしら始めたりするんじゃないかと予想してるって。

そして翔担友は、翔くんはエージェント契約だからスタート社に所属してる訳ではない!と言ってたけどそうなの?

あの新事務所(社長)となるべく関わって欲しくない気持ちからそう思ってるのかほんとにそうなのか。

私にはよくわからないなぁ。


そして、どちらでもいいかな。


元SMAPのキムタクにしろゴローさん、つよぽんにしろ最近のドラマ面白いと思ってる。

一視聴者にとっては事務所ありきではないのよ。


キムタク主演のビリーブなんてキムタクがムショでボコボコにされてるし(私は楽しんでます)

NHKドラマの燕は戻ってこないはゴローさんが元世界的バレエダンサーで役に合ってる。


10代の前半からジャニーズとしてその世界で生きて仕事してきて、40くらいでいきなり放り出されたら普通ならどうしていいかわからないと思う。


昨年からジャニーズ事務所所属のタレントは否応無しにその渦に飲み込まれて己の進退とかを深く悩んだり考えたりせざるを得なかったよね。


けど歩みを止めなければいいんだよね。


以前はSMAP解散して退所したらそれで芸能界終了、みたいに近視眼的に捉えてたけどそうじゃなかった。

それぞれ花を咲かせてるじゃん🌹





私は嵐復活も望んでないし、智くんの芸能界復帰もご本人次第。


期待するのをやめた、と言うとなんだか寂しく聞こえるかもしれないけど

見せてくれてもくれなくてもそのまま受け取るだけです。