我が家に仔犬が来た! | 黒わんこと青い花日々雑感

黒わんこと青い花日々雑感

たぶん日記的な。
好きなこと思ったことのあれこれです。

ついに!ついに!


新たに

生後3ヵ月の黒チビ犬🐶を迎えました✨




黒わんが虹の橋を渡って約1年1ヶ月、
まだ早い!気持ちが付いていかない、とも思ったけど。
娘の強い希望に私も心を決めました。



16年ぶりの幼犬🐶

仔犬育て、もう忘れちゃってる。ほとんど初めての感覚🔰と言ってもいいでしょう。



こんなに小さくて華奢だったっけ⁉️

頼りなく思える小さな命だけど とっても元気。

良く食べて跳ね回って遊びます☺️




絶賛トイレトレーニング中🚽

がんばらねば❗



仕事に行ってる時は心配で(+_+)

しょうがない。

すっかりチビ🐶に振り回されてます。



食事の支度もままならず、昨夜なんて納豆と塩鮭、おひたしを作るだけで精一杯よ。←朝ごはんみたいと言うなかれ。



今は仕方ないわ と割りきってます。