ラストの次はデビュー | 黒わんこと青い花日々雑感

黒わんこと青い花日々雑感

たぶん日記的な。
好きなこと思ったことのあれこれです。

昨日は
Snow ManのデビューライブBlu-ray 💿フラゲ日。

ここで何回も言ってますが
娘がファンです。
私も昨夜お相伴に与り、一緒に観賞(^^)
初回限定盤と通常盤、特典がたくさんあったよ。
旦那さん留守の夜のスノ祭り🤭


詳細な感想とかは書かない(書けない)けど。
うん、キラキラ✨してた。
演出とかじゃなくて彼ら自体が輝いてた✴️弾けてた‼️
いいね~🎶希望しか無いじゃん。
下積みが長いGだからパフォーマンスは安定してて上手いんだよね。
見てて楽しかったの。
アイドルを見て楽しくて元気が出たの久しぶりです。
これがアイドルの意義かな~🎶なんてぼんやりと思った。



前日ネトフリ嵐見たから尚更。
ライブ裏側はやっぱりラストならではの寂しさを私は感じたわけで。泣かないけど。


嵐はもう本当にベテラン!
大ベテラン。
ステージに円熟味を感じたわね。
たくさんの後輩やスタッフさん達を動かす立場。

あぁいつの間に……遠い目
かわいい少年が分別ざかりの年齢になった。
各々大人になった。
そこに一抹の寂しさを感じるのは許してほしい。(オバのメランコリー)

ファンもそういうことだよね。
成長してるはず。







加藤シゲアキさん、
「オルタネート」吉川英治文学新人賞受賞おめでとうございます🎊
シゲにとって初の受賞。
もっとも将来性のある新人に贈られる賞だそうで、これからの励みになるね。
すごいわ👏すごく頑張ってる✨

智くんも とっても喜んだと思う☺️
先日の小瀧望くんも杉村春子賞受賞、智くんを慕う後輩の活躍はうれしい😃✨
みんな各々の道を頑張ってるね✨
















吉川英治文学賞

SnowMan 
『ASIA TOUR 2D.2D.』