優しい気持ち | 黒わんこと青い花日々雑感

黒わんこと青い花日々雑感

たぶん日記的な。
好きなこと思ったことのあれこれです。


サトシックにとって、
優しい気持ちになるのは たぶん容易い😊





だって、
智くんの優しい笑顔を見れば
こちらも自然と優しい気持ちになれるもの😆


弥生ちゃんのお名前出して
自分でウケちゃうとか…かわいい💙



ウニプリン🍮食べて この表情…
う~ん、とろけそう💙←私がね



翔くんまで(笑)

はいはい、ごちそうさまです( *´艸`)


智くんの ありきたりじゃない食レポ(?)

どんどん周りも巻き込んで

幸せオーラが広がっていくみたいだね✨




そうです。優しくなるんです☘️






あぁ~❗
ウニが食べられないのが返すがえす残念だ❗
ウニ・カニミソ・白子  等々の高級食材は口に馴染みませんの(*^O^*)オホホ
安上がりなお子ちゃま口の持ち主です(笑)