翔担友も絶賛の智くん | 黒わんこと青い花日々雑感

黒わんこと青い花日々雑感

たぶん日記的な。
好きなこと思ったことのあれこれです。


人波を まるで踊るように
華麗に躱し 掻い潜る。

  


写真 上手く瞬間を切り取れませんでしたが
このひとは
こういう何気ないところで
サラッと
魅せてくれちゃう✨


本人は美しい動きをしてる なんて思いもしてなさそうで、むしろコミカルな表情。


智くんの再現力・表現力は見事です。
ちょっとしたデフォルメも自然と加わり、見ている此方側にすごく解りやすく伝わります。

パントマイム、向いてるなぁ✨



今後 
人混みに行く機会ができて
たとえ変装してたとしても、あの身のこなしを見れば只者じゃないのがバレてしまいそうです⚠️心配よ~



あのダンスみたいなキレ…レアなものを見られて幸せ🍀。
クリフクライムでの身体能力の高さもかっこよくてうれしかった😊


智くんて、
こちらが油断してると 不意になのよ。
目を奪われるような すてき爆弾✨を投下してくるの(/^^)/⌒●~*ソレッ
またまた惚れ直す😊