サトシーラ様~! 追記あり | 黒わんこと青い花日々雑感

黒わんこと青い花日々雑感

たぶん日記的な。
好きなこと思ったことのあれこれです。

今年も地球に🌍

私たちのもとへ

ヘンテコな鼻型UFOに乗って

飛んできてくれたのね(≧▽≦)


なにこのかわいさ❗

かわいくてきれいな智くんが見られて
幸せ😆🍀

Twitterを見ました☺️
地方局の心意気がうれしいじゃありませんか👏



関東地方でもちゃんと放送してほしい‼️

わたくし、智くんが休業することには納得してるけど、
休業前なのに他メンよりぞんざいな扱いされたら我慢できない。


寂しさを感じてないわけじゃないんだから。


~追記~

あった‼️
ごめんなさいm(_ _)m
こちらのTVでも放送されてました‼️録画確認せずに失礼いたしました。


この横顔💙美✨

2021年からの智くんは
アレグラ星🌟で本格的に王子として修行するのです➰