サクラサク…願いを込めて、高校生最後のお弁当♪ | かおりんのお弁当日記♪

かおりんのお弁当日記♪

ようこそ、ご訪問ありがとうございます♪
Yahoo!ブログからお引越してきました!
このブログは、2008年から2017年まで、当時中学生になった息子と小学生の娘、そして時には夫にも作ったお弁当の記録です。


おはようございま~すっ!

寒いけれど、この季節らしい 晴天が 続く かおりん地方です☆



さて。こちらは 先週 木曜日の お弁当♪

この日は、高3の娘、最後の 普通授業の日。。。

大好きな 授業大好きな 先生との 最後の 授業、

娘にとっても 感慨深い 1日だったようですキラキラ

そして、今年度の 年間予定を 見た 日から、

ワタシの中で、この日の お弁当は 決まっていました桜

◆高3の娘のお弁当◆
イメージ 1
しそ桜漬け混ぜごはん、
かまぼこの桜乗せ、
みそカツ、桜添え、
ウィンナー、
ちくわの磯辺揚げ、
枝豆、
ミニトマト、
デザートに、いちご、
イメージ 2

3年前、当時 高3だった 息子にも 作った、サクラサクお弁当♪

( その時の記事は、こちら )

いちばん 行きたかった 大学への 道を つかんだ 息子のように、

来春には たくさんの 桜を 咲かせてね…桜

…って、プレッシャー笑い泣きアセアセ

母は 黙って、見守りますウインクピンクハート



先日 行った、新宿御苑の 桜の木。

落葉が 進む 枝先には、

すでに 春に 咲く 桜のつぼみが ついていましたキラキラ
 
イメージ 3

さて… と。

こちらは、卒業準備 出来たみたいですハート ニコニコラブラブ



この記事を 書くのが、

ずっと 待ち遠しかった はずなのに、

いざとなると、なかなか 手が 進まず…。

とうとう 来てしまった、という 感じもします。

お弁当記事卒業予定ですが、

今後も 近況など、UP出来たらと 思っています。

翌日から 始まった 卒業試験にも、

やっぱり おにぎりやら お弁当やら、持ってってるしアセアセ

ただ、ワタシの中での、大切な ひとつの 区切りとして。。。



これまで 長い間 見守ってくださった 皆さま、

本当に ありがとうございましたキラキラ ┌○ペコッ