ジェルネイル☆ネイビー&ゴールドdeクリスマスネイル♪ | かおりんのお弁当日記♪

かおりんのお弁当日記♪

ようこそ、ご訪問ありがとうございます♪
Yahoo!ブログからお引越してきました!
このブログは、2008年から2017年まで、当時中学生になった息子と小学生の娘、そして時には夫にも作ったお弁当の記録です。




おはようございま~すっ!

今月は、3週 続けて 週末にかかる 出張が 入ってしまった ウチの夫。。。

で、昨日、平日に お休みを 合わせて、

ゴルフゴルフに 行ってきました~ブルー音符 

でも、あと数日で 高3の娘のお弁当が 終わってしまうのに、

お休みをする気には どうしても なれなくて、

朝4時起きで お弁当を 作ってから 出発させてもらいました~☆

ただ、帰宅してから 記事のUPの準備が できなかったので、

今日は、先月末に してもらった ジェルネイルを UPさせてください~!

お弁当記事は、明日以降に 順次 UPいたします音符



さて。今回の ジェルネイルですが。。。

もちろん、今しか 出来ない クリスマスネイルにしましたよキラキラ

イメージ 1

サロンにあった サンプルでは、

レッド&ゴールドの 組み合わせだったのですが、

ワタシ、どうしても ネイビーに してほしくて、

色を 変えてもらいました爆  笑

大正解~~~っアップ ウインクラブラブ