回鍋肉の、お弁当♪(クリスマス編) | かおりんのお弁当日記♪

かおりんのお弁当日記♪

ようこそ、ご訪問ありがとうございます♪
Yahoo!ブログからお引越してきました!
このブログは、2008年から2017年まで、当時中学生になった息子と小学生の娘、そして時には夫にも作ったお弁当の記録です。



おはようございま~すっ!

ここ数日、温かい日の 続く かおりん地方です。。。

でも、徐々に 冬の寒さに 戻るみたいタラー

風邪、ひかないように しなくっちゃ☆



さて。こちらは 昨日の お弁当♪

今年も、のりアートの お世話に なりますっ音符 ウインクラブラブ

◆高3の娘のお弁当◆
イメージ 1
隠れ2段海苔弁、
のりアートのサンタ、ツリー、ベル、
ろうそく型チョコレートプレート、
カラフル回鍋肉、
うずらたまごと白菜の中華煮、
切り干し大根の煮付け、
コーンサラダ、
ブロッコリー、
ミニトマト、
デザートに、キウィ、
スノーマンのメレンゲ、
トナカイクッキー、その他のお菓子、
イメージ 2

皆さまも、風邪 ひかないように してくださいね~っピンクハート