お絵描きみたいな紅葉そぼろの、お弁当♪ | かおりんのお弁当日記♪

かおりんのお弁当日記♪

ようこそ、ご訪問ありがとうございます♪
Yahoo!ブログからお引越してきました!
このブログは、2008年から2017年まで、当時中学生になった息子と小学生の娘、そして時には夫にも作ったお弁当の記録です。



おはようございま~すっ!

いよいよ 12月に 突入~…

慌ただしくなりますが、

まずは、元気に 過ごしたいですね音符 ニコニコラブラブ



さて。こちらは 昨日の お弁当♪

そぼろごはんに、紅葉銀杏の 型を 抜いたのですが…。

どうやら、上手に できなかったみたいでアセアセ

幼稚園児の お絵描きみたいに なっちゃいました…ガーン

◆高3の娘のお弁当◆
イメージ 1
そぼろごはん、
いんげんの牛肉巻き焼き、
かに玉、
砂肝の塩焼き、
ほうれん草ときのこの胡麻和え、
ブロッコリー、
ミニトマト、
飾りにんじん、
デザートに、みかん、
イメージ 2

「なんだか、上手に出来なかったみたい…」と 娘に 見せると、

「でもさ、秋っぽいって わかるから いいんじゃない?」と。

そうかしら?

そういうコトに、しちゃおうかしら…? 笑い泣きグッ