そぼろごはん de 紅葉! の、お弁当♪ | かおりんのお弁当日記♪

かおりんのお弁当日記♪

ようこそ、ご訪問ありがとうございます♪
Yahoo!ブログからお引越してきました!
このブログは、2008年から2017年まで、当時中学生になった息子と小学生の娘、そして時には夫にも作ったお弁当の記録です。

おはようございま~すっ♪
 
昨日は 懐かしい 仲間に 会って、
 
1日中、気分は高校生に戻っていたワタシです… ( *´艸`)クスクス
 
たまたま、メンバーの中に

「会社が 創立記念日でお休みだから…」と、
 
男子も1人いたのですが、まったく浮くこともなく、
 
みんなとなじんですっかり女子会気分だった、

私たち…(*≧m≦*)ププッ
 
そんな仲間も、いいものですね♪(*´艸)(艸`*)ネー
 
 
 
さて。今日のお弁当♪
 
今日は、思い切って、紅葉弁当 v(*'-^*)b♪
 
イメージ 1
◆夫と、高1の息子、中1の娘のお弁当◆
 
そぼろごはん(型抜きは鮭フレークとたまご)、
( 息子は、大きめおにぎり2個 )
≪ おかず ≫
豚肉のいんげん巻き焼き、
スパゲッティーナポリタン、
ちくわの磯辺揚げ、
海老とレモンと大葉のサンド、
2色のにんじん、
ブロッコリー、
デザートに、ぶどう(スカーレットローヤル)、
イメージ 2イメージ 3
 
ちょうど、かおりん地方も紅葉が見ごろになりました❤
 
今日は これから テニスに 行って、
 
そのまま、お友達と「近所の紅葉名所へ行こう!」
 
盛り上がっているのです ^^
 
テニスのラケット持って、カメラも持って…と、

荷物は 多いけど、
 
間にランチもはさんで、

楽しんで来ようと思っています~っ