ハロウィン気分 の、お弁当♪ | かおりんのお弁当日記♪

かおりんのお弁当日記♪

ようこそ、ご訪問ありがとうございます♪
Yahoo!ブログからお引越してきました!
このブログは、2008年から2017年まで、当時中学生になった息子と小学生の娘、そして時には夫にも作ったお弁当の記録です。

おはようございま~すっ♪ 晴れ
 
早朝は 曇りがちだった かおりん地方も、

今は 青空が 広がってきています~❤
 
やっぱり、晴れると嬉しいな♪((o(^∇^)o))♪
 
 
 
さて。今日のお弁当♪
 
今日は、ハロウィン
 
ちょっぴり、遊び心いっぱいのお弁当、作ってみました~!

v(*'-^*)b♪
 
イメージ 1 
◆夫と、高1の息子、中1の娘の
ハロウィン弁当◆
 
鮭フレーク混ぜごはん、
( 娘は、ジャック乗せ )
( 息子は、大きめおにぎり2個 )
≪ おかず ≫
鶏のから揚げ、甘酢あんかけ、
まんまるたまご焼き、
スイートパンプキンのジャック・オ・ランタン、
ハロウィンマカロニ、
焼きれんこん、
にんじん、
デザートに、市松りんご、
イメージ 2イメージ 3
 
今月は、いろんな方のハロウィンのお弁当を

たくさん見せていただいたので、
 
ずいぶん参考にさせていただいちゃいましたっ☆ ^^♪
 
いつも作っている、スイートパンプキンを

ジャック・オ・ランタンにしたのは、
 
一応、自分のアイデアのつもりです~❤
 
いつもは捨ててしまう皮の部分を、

有効利用できて 自己満足!( *´艸`)クスクス
 
 
 
高1の息子のお弁当箱を、新しいのにしました☆
 
おにぎりケースも、つけてあげることにして… ^^
 
これで、食べる前にもう一度形を整えなくても、大丈夫ね♪

(*≧m≦*)ププッ