ソースヒレカツ の、お弁当♪ | かおりんのお弁当日記♪

かおりんのお弁当日記♪

ようこそ、ご訪問ありがとうございます♪
Yahoo!ブログからお引越してきました!
このブログは、2008年から2017年まで、当時中学生になった息子と小学生の娘、そして時には夫にも作ったお弁当の記録です。

 
おはようございま~すっ ^^
 
昨日、お買い物に行ったら、

お買い得な豚ヒレ肉の塊サンが、
 
「ボクをカツにして~ドキドキと、
 
私に手招きをしていました… ( *´艸`)クスクス
 
考えてみたら、このところの暑さで、
 
食べるものはさっぱり系や、冷たいものが多く、
 
揚げ物も、お弁当用だけを少しの油で揚げ焼きに…
 
なんてことしていたから、
 
きっと私の体も、ガッツリ食べたくなっていたのかも…★

(*^m^*) ムフッ
 
 
 
さて。今日のお弁当♪
 
で、張り切って、たっぷり揚げ物しちゃいました❤
 
揚げたてを、甘めのソースに絡めて、

出来上がりっ ((o(^∇^)o))♪
 
イメージ 1
 
◆夫と、高1の息子、中1の娘のお弁当◆
 しば漬け混ぜごはん、
(息子は、おにぎり大きめ1個、)
≪ おかず ≫
ソースヒレカツ、
キャベツ2種千切り添え、
まん丸玉子焼き、
さんまの有馬煮、
ミニトマト、
デザートに、こんにゃくゼリー、
イメージ 2イメージ 3
 
昨日、小学校の卒業アルバムを受け取りに行った、

中1の娘… ^^
 
ほんの数か月ぶりだけど、
 
久しぶりに会えたみんなとのおしゃべりは

延々と続き… ^^;
 
2時間以上、校庭にいたようです。。。
 
帰ってきたら、

「かゆい!蚊に刺された…!」って
 
そりゃ、そうかもね~ ( *´艸`)クスクス