スイートチリソースがけ の、お弁当♪ | かおりんのお弁当日記♪

かおりんのお弁当日記♪

ようこそ、ご訪問ありがとうございます♪
Yahoo!ブログからお引越してきました!
このブログは、2008年から2017年まで、当時中学生になった息子と小学生の娘、そして時には夫にも作ったお弁当の記録です。

 
こんばんは ^^
 
昨日、今日と2日続けてお寝坊している、かおりんですっ ^^;
 
両日とも、私より30分遅くセットしている

夫の目覚まし時計で、
 
はっと気がつく始末…☆
 
これはヤバいですっ! (・_・;)
 
 
 
さて。今日のお弁当♪
 
大好きな鶏の竜田揚げに、

スイートチリソースをかけて食べるの、好きなんです❤
 
イメージ 1
 
◆夫と、中3の息子のお弁当◆
 おにぎり3個 (焼き鮭・梅干し・塩昆布)、
≪ おかず ≫
鶏肉の竜田揚げ、スイートチリソースがけ、
中華クラゲときゅうりのサラダ、
ちくわとカラーピーマンの甘辛いため、
アメリカンドッグ、
お花のハム、
デザートに、いちご、
イメージ 2イメージ 3
 
 今日はお寝坊してしまったけれど、
 
そのあと大急ぎで準備して、
 
お友達とお出かけしてきました~ ^^
 
なぜだか、夜までバタバタとしていて、
 
こんな時間の更新です ^^;
 
 
 
さぁ、明日はちゃんと起きられますように…!!!