こんにちはニコニコ


今日は雨だと思いきや、
病院に着いた頃には快晴となっていた
kao地方〜音符



そうです。
今日は月に1度の病院デー魂
晴れたって心躍るほどにはなりませんね魂が抜ける





今、採血をしてお昼を食べて診察待ちです。
今日のお昼は初めての病院の食堂で食べました。
病院に行く途中から、今日は蕎麦だ!って
思っていたのでチュー


錆びれた病院の食堂、、、
かと思いましたが、まぁまぁ綺麗でした。



時々無性にこういうお蕎麦が食べたくなります指差し

久しぶりにリムパーザの副作用の口内炎が

できてましたが、熱々お蕎麦じゃないので

フツーに食べられましたあんぐり






診察待ちの間に、別の事を書きますね指差し









お孫ちゃんが産まれましたラブラブ



11月16日(水)

2718gの男の子が産まれました。


予定日から1週間遅れ

入院して促進剤を入れたらすぐに産まれた

そうですキョロキョロ

初産の割に陣痛が来てから早かったです。



今日、退院なので次男が迎えに行くそうですラブラブ

写真見せてもらったら、

私も早く会いたくなっちゃったラブラブ



今どきって凄いですね凝視

家族共有アルバムとかあるんですね、スマホで飛び出すハート

お嫁ちゃんがそこに子供の写真を入れてくれたら

家族で共有できるんですグリーンハーツ

いちいちLineやメールで送らなくても済む!

良い時代ですね〜キョロキョロラブラブ










ついに紹介状ゲット!


乳腺クリニックから、ですキョロキョロ

先日、お会いできなかった、手術をする病院の

先生。この日もその先生は不在でした。

負傷って、やっぱり怪我をしたらしい不安

2週間くらい経っても治らないなんて、

結構重症だったのかしら、、、


とりあえず、乳腺クリニックの先生が

紹介状を書いてくれたのでチョキ

12月8日に紹介先の病院の予約も取りました!

なんだかドキドキです不安

結局また色んな検査するんだろうしなネガティブ






イチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウ







ここまで書いたところで

お友達と偶然会ってグリーンハーツ

お喋りして診察を待ちました〜グリーンハーツ



お友達、私のブログを読んで

同じ病院だ!ってわかったらしく

コメントで声かけてくれてラブラブ

何度かお会いしました〜


この度、私もそのお友達とおんなじ主治医

(ボス先生)

になったので笑い

色々お話してますイエローハーツ





先に私が診察呼ばれたので

そこでお別れ気づき










今日のマーカーは、前回とほぼ同じ。

CA125…4.6(前回4.8)

CA19-9…50.8H(前回50.8)



リムパーザ継続ですおねがい



先生とのお話は、特になく〜

安定してますね〜ってニコニコ




毎度毎度ですが

診察室に入った瞬間から

机の上の検査結果のマーカーの欄を

血眼になって探すワタシニヤニヤ

最初に先生が話してる事が

マーカーの数値を見るまで全く耳に入って来ないニヤニヤ


マーカー数値を見て

やっと先生の顔を見ますウインク




あ、そうそう。

私、リムパーザを飲む時はきっちりと

吐き気止めも飲んでるんですが

ボス先生は、

飲んでても全然問題ないけど、

調子が良さそうな時は、飲まなくても

良いんじゃない〜?って凝視



ま、たしかに。

リムパーザでムカムカは少しあるけど

これが薬を飲んで抑えられてこうなのか

飲まなくても変わらないのか?

ちょっと気にもなっていたので、、、

ちょっと吐き気止め、減らしてみようかな。




と、いう事で、今日の夜、やめてみます。














病院から帰ってきて

今度はそっちゃん犬の病院ダッシュ


うちのそっちゃん犬

現在、甲状腺機能低下症で服薬治療中ですが

皮膚の調子もずっと悪くて、、、

それに加え、今度は爪の調子も悪く泣き笑い

細菌検査とか何年も前からずっとやってますが

スッキリと良くならず、、、

ここでまた薬が増えてガーン


薬代が〜〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い




親子でお高い薬飲んで無気力

せっかく団地に入れたのに

家賃よりずっと高い2人の薬代ネガティブ








そっちゃんを連れて病院に行く途中。

これは何の木だろ?

すごーく大きい木。

写真では伝わりきらないけど

ものすごく綺麗でした〜🍂

西日があたり、黄金のように輝いていたキラキラ




そっちゃんはというと

全く歩く気なしあしあと


 

歩いて25分の病院へ

せっせとカート押して歩きます〜アセアセ



そっちゃんは乗り物が好きで

車があった時は、うちの車を見ただけで

乗りたい乗りたいって騒いでたな笑い

今はこのカートがそっちゃんの車ですルンルン






昼間から夜にかけて書いたので

挨拶とか色々ちょっとおかしくてごめんなさいお願い

そのまんま載せちゃいます〜







今日は、色んなお話でしたグリーンハーツ








まとまらない文でしたが

読んでいただきありがとうございますグリーンハーツ


それでは、またねパー