こんばんはニコニコ



前回のブログで、検査結果が良くも悪くも
ブログに書けたらいいな!って言ってたね指差し


忘れないうちに書いておこう。


今回のマーカー値は。
 



CA125…4.5→4.4→4.9
CA19-9 …50.2H→47.8H→51.0H


微増です不安不安


誤差の範囲といえばそれまでですが泣き笑い
CTの事があるのと、私はリムパーザを飲んで
いるので、、、
微妙ですな。


まぁ、でも今から考えていても仕方ない。
次のマーカー測定までは忘れよう。
なんて言って忘れられない弱虫なワタシ。






と、いう事で今回の報告はこれにてバイバイバイバイ





おすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワン




今日はリムパーザ服用後、初めてお酒飲んで
みました乙女のトキメキ4ヶ月ぶり!
なんとなく、缶1本だけお試しにね。



これ、飲んでみたかったんです。

サッパリしていて美味しいキラキラ

マックのナゲットをお供に飛び出すハート



今日は半日出勤で、午後たっぷりお昼寝したのに

これ飲んだらもう目がシバシバしてきた魂が抜ける

明日も仕事だから、お酒の勢いで寝てしまおう。






また猛暑がぶり返して来ていますがアセアセ

皆さま、熱中症やコロナにお気をつけて、、、






それでは、おやすみなさい🌙