記事が前後しますが、、



1月2日は、
妹家族と新年会をしてきました!!


楽しかったーチュー


うちの息子2人と、妹の息子2人、娘1人、


ゲームをしたらワイワイと盛り上がり、


大人達は、🍷🍶三昧!


私🍷1本空けてしまった酔っ払い


今日のこの日は楽しみたかった!


これから先、こんな楽しい幸せな時間はやってこないかもしれない、と、思うと、

全力で楽しもう!


病気の事は絶対に思い出さない!


と、


強く思ったのでしたグッド!

そして結果🍷1本空けてしまうという、、酔っ払い





でも、妹が急に、



そういえば、私、ゆずのライブチケット取ったのー!!


誰も行く人がいなくてあせる


おねーちゃん、一緒に行かないー?


とってもとっても嬉しいお誘いでしたドキドキ


まだ妹にはカミングアウトできていない。


手術日までには絶対に言おうと思っているんだけど、





なんと答えて良いか分からず、思わず、


いいよー🙋‍♀️

特別な用事がない限り、行けるよ!



と、言ってしまった。。



こんな年始の時期にね、なかなか言い出せない
よね。



妹には、ホント心配をかけたくない。



私は姉だけど、


妹はいつもしっかりしていて


親の面倒も見てくれて、


本当に頼りになる存在。


でも、


親の事もお世話になっているのに、


私の心配までさせるのは


申し訳なさすぎる。



でもでも、



やっぱり気になるこれからの闘病生活。




4月、、、



きっと抗がん剤治療に入ってる時期だ。




ライブに行くほどの体力があるのかどうか、





妹には、どう話したらよいのか、、、、





昨日の、記念写真ですラブラブ


私にとっての宝物ラブラブ





うちの息子切れてるー笑い泣き