今回泊まったのは、
ほまれの光 水月という旅館ニコニコ

妊婦という連絡をしておいたら、
お茶も私用にほうじ茶が用意され、
食前酒も変わり
いたれりつくせりでした。
椅子もこうおねがい
{F9E2CC03-FE55-43BA-91D1-9986B229F1DA:01}

部屋からは大島が見えて、
お風呂に4回も入っちゃった音符
温泉の温度が部屋ごとに変えられるらしく、
のぼせない温度にしてもらえるのガーベラ

{A587E185-6DE7-4115-B49C-24DBAFEB9973:01}

食事が創作が面白くて
味も美味しかった爆笑

{06B3C5D0-CD11-4311-961C-FE377AA82A59:01}

{ACFB2E78-CC18-4EA2-B4CF-15F181E86B66:01}

女将さんも親切で話しやすいし、
部屋数が少ないので、他の宿泊客とも
一度も会わず、ノンストレスでした。
妊婦さん、よく来るらしいピンクマカロンマカロン
おすすめですお願い


さてさて、
旦那さんのおかげもあり
リフレッシュさせて貰いましたかわ
現実には先を考えて悩むことも、
いろいろあるものですから…

頑張ろうと思いすぎると、
思いつめるから、
順応を目標にいきたいと思います赤ちゃん

寒くなりましたので
皆さまも、体調には気をつけてくださいませサンタ