少し前にはなりますが、迷ったけども
出産前の最後の旅行に連れてって貰いました花束

休憩で高速道路のSAを寄りまくりつつ
富士サファリパークと温泉付き旅館のみの
ゆったり一泊旅行ニコニコ

{5BBDDA79-7840-4060-B72E-54A9AE004B33:01}

富士山がチラッと見えては
写真をとりまくって、
街中では電線や草木に邪魔をされる。

そしてサファリパーク付近で、簡単に綺麗に撮れることにやっと気付いたびっくり💦

{20E13FCB-E8E0-4A7E-8466-EC09AC90838F:01}

ほらキレイラブ

サファリパークは小さい時に行ったのみなので、
全然記憶になく、平日だから空いていて
すんごい楽しめましたくま馬トラゾウやしの木

楽しみにしてたのが、
サファリダービー馬馬馬馬馬クローバー

馬券を買って、2レース応援拍手

{DA57AF20-008A-4B17-9831-67A677B10CEF:01}

レース開始間際の、私のかけた馬くん。
完全にリラックス(笑)

しかーし‼️
係員さんの上手な誘導で
、しっかり走ったよ爆笑

{6D44BC9D-1EE5-47CC-BA2B-F23778A72FD1:01}

結果は当たらなかったけど、
ちっこいコースでも、迫力あって楽しめたお願い

次はマイカーで回るサファリコースへニコニコ