さて、予約をしていたさつきとメイの家へ爆笑
ちょっと山奥に家はあり、無料バスが1時間に2本くらいのペースで出てますが歩くことにランニング
なんと今日8000歩歩いたよ爆笑

それはおいといて、
見学は予約者の中でAグループとBグループでわかれ、15分ずつ家の中と庭からの外観と交代して見学しますおひつじ座🏠

わさわさ書くので、まず実際に見たい人はこれ以降は見ないでねあしあと

集合場所から少し歩くと、
見えてきた(((o(*゚▽゚*)o)))

{B6F3E6D2-4133-4F33-B380-8B240DEE0A20:01}

なんともいえない、小学生の時に感じたわくわくーっとした気持ちが蘇りましたわ~爆笑
内観は写真とれないので、撮れませんでしたが、
押入れとか、机の引き出しとか、自由に触れるの( ^ω^ )✨
ランドセルあさったり、棚の引き出し開けたり…

…ちょっと個人情報覗いてる感じがして、ごめんなさいねって気持ちになりました(笑)
でも、親は、昔の小物がいっぱい置いてあるから、終始「懐かしい~キラキラ」といいながら、
昭和30年代の説明をしてくれたよ。
いいガイドさんがいる気分だったので、親と行くのもおすすめですチューリップ

隠し階段は残念ながら登れないのですが、
どんぐりが置いてあるのーおねがい

そして、外からは中を撮っていいので、
ちょっと載せます💕
{5CFCC750-09AD-454B-94F4-07DE3AA4D573:01}

「お父さんお花屋さんね~ルンルン

{8A04FE6C-DAA7-4A1D-9893-452F664720E7:01}

「やーい!おまえんち
おっ化け屋敷~!」「かんたー‼️」

{EF109901-C6FA-4E72-B627-D8D1FDE37E0F:01}

{72E23CB5-2274-4EAA-9110-4FF3348DAABB:01}

「ボロー!」

細かく見ると、ハチの巣とかトンボとかも。
{C298034E-641F-441E-BD99-97940AAA6F78:01}

{FBEE0D66-72CC-425F-8DAA-1B2ABFA92123:01}

{A0D7E4E2-C01B-4B9E-AA76-562ED66F6BA0:01}

{130C0567-82A8-4F35-9B12-269FE39EF549:01}

{32670914-E651-4FFF-9562-0E3F53CBB12E:01}

{892E6206-77F5-47E5-A0D8-8B5FE14ACCE7:01}

はー、トトロ見たくなった‼️
まだ行ったことなければ是非予約して見に行ってくださいおねがい