こないだは春日井で、久しぶりにマ・メゾンに行きましたおねがい
デミグラスソースが美味しいと評判のようですが、私はこれ下矢印
{4D66C434-E06F-429E-A590-6F245553BCF7:01}

なんだと思います!?

なんと【どて煮ハンバーグ】爆笑

どて煮が好きなので、どて煮トンカツとかもあると迷わず選んじゃいます照れ

そえば、こないだ近所の八百屋さんに行って、
こんだけ買いました下矢印
{2C5F57D5-EBBB-42AA-8576-3A7826834C30:01}

全部でなんと1191円ラブ
なかなかな安さでしょ( ^ω^ )ラブラブ
来月から主婦になる私。
毎日の節約しながらのエンジョイが、
めちゃ楽しみ照れ

そして最近お土産でもらったマカロン下矢印

{7487A11C-9051-40FD-A7B6-ACE3FD6A89D8:01}

女子力低い私は、
マカロン美味しくなくてキライえー

と思ってたら、これは美味しいキョロキョロ
お店に行ってみねば。

最後に最近お年寄りになった実家の犬。
{211BD282-CF20-4242-9C11-6E21DD7068F9:01}
『ワオンッ❗️』
{3DB5365F-D844-46AD-979A-E24ECC12B5E6:01}

吠えたらフレームアウト。