今の家に引っ越して2年目の夏は、
花火の日に私の家族といとこを呼びました夜の街

夜の混み混み屋台を避けたくて、
汗をダラダラかきながら
昼間に行ったら、どこもやってなかった(笑)

うちから2個の花火が見えるのです(*^◯^*)
ベスポジなはずなのですが、甥姪は、花火をチラッと見て、トランプやら他の事に夢中でした🃏
そんな私も、鮎に夢中。
来年は、花火を楽しめるように、浴衣を着て見たいな目

翌日は、お義母さんの誕生日会🎂
{D9EA6539-9D0F-44F7-B5F8-4B559E020849:01}

お姉さんのセッティングで蒲郡に行きましたニコニコ
もちろん海の幸❗️
サザエとアワビラブラブ!
大好き‼️

サザエが大好きなんですと言ったら、
親戚の方から送られるから、うちにも送ってもらうように言ってくれましたプレゼント

数日後、やってきたのは…
{AB01857C-5BD2-4014-98AF-42F984326F99:01}

でーん!
うにょうにょ生きてるサザエ叫び
お刺身に…という願いは、
途中ぎゃーぎゃー言って叶えられず、
壺焼きと、つくだ煮にして食べましたかお

お義父さんたちに送られるはずのものが、
うちにまわったようなのでショック!
翌日実家に届けに回りましたかたつむり

サザエ大好きだから、幸せな光景なはずが、
だいぶ衝撃にやられましたドクロ
でも、すんごい美味でした(T ^ T)

夏といえばあとはハワイ🌺‼️……?
職場メンバーで、ハワイ風なカフェに行きましたナイフとフォークカクテルグラス

{F4DFCE12-1723-4198-806B-952E645D2377:01}

でーん(((o(*゚▽゚*)o)))❤️



は、同僚ので、(これの名前さえも覚えられない)
パンと卵嫌いな私はこちら↓
{7AF7C8C1-4D44-4F9A-971F-D868C6F7299B:01}

ザ・日本人‼️

そしてそして別日に
結婚式場の夏祭りに行きました指輪キノコふたご座

{68E234C8-0F6D-4972-8723-1F435A1A64F1:01}


ディナーの後にイベントがあって
たこ焼き食べて、
綿菓子食べて、
カキ氷食べて、
ヨーヨー釣りやって、
光るミッキーすくいやって、
射的とパターゴルフもやりました(*^◯^*)

{43212C38-C1CD-4635-842B-E9D5F5B0B4DA:01}

私…ヨーヨー釣り得意みたい(≧∇≦)
ひとり一個の縛りがなければ、頑張ったのに!

以上、夜中に目が覚めて寝れなくなった私のブログ更新でしたメモ
外が明るくなってきた!