年内ぬ美容院に行っておきたくて
昨日は美容院に行きました美容院

年末前だし、混んでるかなーと思って
行ったら、お客さんがゼロ目
私がいる間にひとり来ただけで、
貸し切り状態でした。

昨日は平日だし、イブだしで少なかったみたいで、「こんな日に美容院くるなんて、予定はないのか」って思われたくなくて、来ないお客さんがいるんだろうとのこと。そうかな❓
でも実際に思ってるらしいよ(笑)
あ、間接的に私に言ってたのかしら。

そんな私は、
ちゃんとディナーに連れてっていただきまして。
今年はお店が当日まで内緒だったので、
行ってみたら、和食でした割り箸

クリスマスの和食もなかなか新鮮ニコニコ
{97FC9ABF-D789-4FDD-980A-9186E842A8B7:01}

{EBF4D2AB-AF87-44A7-91B5-1C76C015F042:01}

{FCA0DB50-B90A-429C-A01D-B751DF1C09B1:01}

{2D513E3F-8650-4808-970B-302D745F0BE3:01}

牛の朴葉味噌とオマール海老がでた✨
山の上で、久しぶりに夜景🌃見れたチョキ

岡崎の趣庵。

今日は、家でクリスマスクリスマスツリー
仕事だったから、手がかけれなかったけど、
クリスマスご飯ナイフとフォーク
今年はサンタさんに今さらですが、
ノンフライヤーをお願いして貰ったので、
まずは唐揚げしてみたよクローバー


{70B68C68-B906-4F1F-859C-072C802471BA:01}

楽ちんだし、ちゃんと唐揚げだった!

{8C2CFA3B-8DB7-4951-A1D6-AE711AF7BFAD:01}

よいクリスマスでした🍀
明日ツリーしまうの寂しいわぁ