今日は栄で開催された
ピンクリボンフェスタ🎀に
青空手帖
が出店するということで、
お手伝いに行ってきました❗️

photo:01



今日はピンクリボンブレスレットや
ブレスレットなどのアクセサリーの
販売でしたアップ

販売した商品についてはこちら↙️
青空手帖

私も持っていたのを持参しましたが、
新しいデザインをGETラブラブ

photo:02



手前のです。一目惚れ✨

ピンクリボンは、乳がんや子宮ガンの
検診を受けましょうという意味があるようです。

出店者も、お客さんも
お母さんが多い印象でした。

お子さんがいない方ももちろん
子供中心で自分の事は二の次の
お母さんも、検診をうけて
自分を大切にしたいですね🍀

そして、ゆるキャラと
写真をとりました❤️
photo:03



埴輪の方は喋れるのですが、
写真撮る時に、私の携帯ケースを見て
ぽそっと、
「あ、すいかだ…」と
つぶやいていました。

あと、オレンジリボンという
虐待防止のイベントもしていて
展示のバイクを見ていたら、
写真も撮ってもらえるのも
あったよ❗️

photo:04



バイクにひっついてる助手席が憧れ‼︎

皆さんが
いつまでも元気でありますように✨