お休み中は、朝はゆっくり起きてた私。
けれど、明日から仕事なので、
今日は早く起きる練習をしました合格

朝7:00に起床して、
準備などして、9:00前に美容院に向かう💇

なんと、予約制ではない美容院なので、待ち時間も含めて、
カラーとカットで約3時間半かかりましたDASH!
色んな雑誌を読めたり、話せたのはいいけど、時間が少しもったいないかなぁ…
その分リーズナブルな値段で
出来るんですけどねアップ

その後は、美容院方面の農家直売所で
水曜日までの食材を買い
充実してたのですが…
久しぶりの早起きのせいか
その後の雑誌を読みに行った
漫画喫茶で、
30分くらい寝てましたあせる

時間制なのにしょぼん

そんな訳で
今年は時間の使い方、
見直す必要がありそうです(^○^)DASH!