今日は、西尾市のぼだいに行きました。ラーメン屋さんなのですが、
パクチーの坦々麺を食べました🍜
photo:01



パクチー苦手かと思ったけど、
癖になる美味しさでしたラブラブ

でも味見した汁なしが美味しかったから、次はそれにするんだ音譜

と思っても、最近物忘れが激しいので、携帯のメモにラーメン🍜メモをとりました📝

そして、こないだ食べてはまった
たこ焼き屋さん。

photo:02


塩だれがあるんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

でもお気に入りは、醤油だれです音譜

昨日は名古屋行ったら、
クリスマスっぽくなってました🎄
photo:03



もっと痩せて、美しかったら、
私あそこに座れたかしら(・◇・)