この3日間、
中学校の同級生の結婚式で東京の
昭島へ行ってきました。
フォレストイン昭和館での式だったんだけど、
都会から少し行くだけで、
式場周りには森が広がってる
自然豊かな環境でした音譜
東京にも、そんな所があるんだねアップ
式の翌日が雨だったので、
歩くのやめたけど、
レンタサイクルもあるみたい( ^ω^ )

いい式だったし、二次会も楽しかった(=^▽^=)✨

プロポーズ、今回挙式した結婚式場に
ケーキ食べに行こうって言われて
ついていったら、
チャペルでサプライズのプロポーズだったんだってー(((o(*゚▽゚*)o)))✨

中学校ぶりの友達もいて、
抱っこした赤ちゃんには泣かれて、
はしゃいどりました。

行く時は下がり気味だった気分も、
ほっこりして帰路についてますお茶