旅行から帰ってきました(^○^)

旅行中に、実家に父親の大学時代の
友達から、おいしい桃が送られてきたらしく、桃好きなのですが、
帰国まではもたないからということで、家族と知り合いで消化されちゃいました(T_T)

そして昨日、食べれなかったことを悲しんでいたら、
隣の家のおばあちゃんが
偶然ももの差し入れをくれましたドキドキ

photo:01


なんたる幸せ(((o(*゚▽゚*)o)))音譜

そして、犬の散歩にいったら、
久しぶりに会ったおじちゃんが、
家で育てたスイカをくれました🍉

photo:02



photo:03



黄色のスイカ🍉ラブラブ

夏バンザイ(((o(*゚▽゚*)o)))アップ

そして、イギリスでは、
こんなメロンがひとつ1ポンド(約160円)で売ってました(^○^)

食べたらビックリするほど甘くて
翌日も買って食べました音譜

photo:04



そして、ぺちゃんこにしたような
形のモモが( ^ω^ )

photo:05



早かったのか⁇
何か食べ方があるのか⁇

ガリっとなり、味がしませんでした
(T_T)

桃は桃でもおいしい桃が好きです( ^ω^ )