先週末は、健ちゃんにずっと前に紹介されたリアル脱出ゲームに、
都合が合ったので、行ってきましたアップ

リアル脱出ゲーム

ネタバレなどペロッと言っちゃうのが禁止なので、
内容は詳しくかけませんが、
謎解きして脱出するゲームです音譜
はしょりすぎはてなマークあせる

名探偵コナンのファンの私としては
ちょちょいのちょいで解いて、
仲間の奮闘ぶりを冷静に見て、
ヒントを教えてあげる(偉そうあせる)役回り( ^ω^ )音譜

もちろん脱出ラブラブ





…の予定でしたが、
実際には、まわりも気にせずに大興奮DASH!

何個か解いたものの、
肝心な所で、
間違った答えを囁いてタイムロスし、
仲間の足をひっぱり
結局脱出できず…( ̄(工) ̄)チーン

結論を言うと、
めちゃくちゃ面白いので、
行ってみてね(*☻▽☻*)ラブラブ
ということです( ^ω^ )さくらんぼ


あとは、実家で、
家族と姉夫婦と小さい頃から行っていたお店に行きました(=^ェ^=)

photo:01



姉が、一滴残らず飲み干す
あさりの酒蒸し。

photo:02



時価のあゆリンゴ

photo:03



体重を気にし出した私。
体重をアプリにつけ始めて一週間
経ちましたリボン

効果が出たら報告します( ̄^ ̄)ゞ