明日は(もう今日か…)早起きして出かけるのに、目がさえて眠れません(T ^ T)

と言っても、さっき発泡酒を飲んで
2時間くらいソファで寝ちゃったのが
原因あせる

アサヒの色んな缶ビールを
飲み比べしている私。

一度に一本は飲みきれないので、
ラップをかけて2日に分けて飲んでる私…ラブラブ

以前美容師さんに、
発泡酒ならサラッと飲めるから、
一本飲めるかもよ( ^ω^ )

とアドバイスをもらったので、
発泡酒をトライしました🍻アップ

そしたら、あーら不思議。
ビールと発泡酒の味の違いが
あまり分からず?
結局、半分しか飲めませんでしたDASH!
私の舌は安上がりにできてるのね、
発泡酒で十分なのね(T ^ T)
まだまだ訓練が必要です🍻

でも美味しいのは大好きラブラブ

今日は、刈谷の然のランチに連れてってもらいました音譜

photo:01



photo:02



美味でしたが、
トマトのソルベだけ、
トマトが苦手な私は苦戦

最近の疑問は、
サラダがどうして美味しそうに
作れないのか割り箸リンゴ

photo:03



お店のは美味しそう目

色とりどりがいいのかな。

学んでいこう( ^ω^ )キラキラ


さ…寝ようかな(*☻▽☻*)
寝れるかな( ̄◇ ̄;)

皆様おやすみなさいませー星キラキラ