あけましておめでとうございます。

随分、ブログがご無沙汰になっておりました。

昨年オンシーズンはかなり忙しかった。 
過去最高に撮りました。

家族写真は
家族全員が揃うのがたった1日の朝しかなくて、
朝6時半に撮影しました。

朝日の予定がまさかの小雨...

まぁ、そんな日もあるのでしょう。
それでも、そんな日も陽は登るのです。


さて、2021年のPhotoKAOは...

ミニスタジオができました!
突然ですみません...

30日に決めて、12/31.1/1.2.3と
必死で撮影できるようにしました。

そして4日に無事撮影いたしました。

その後、婚礼のヘアリハーサルをしたり、
スタッフの振付や着付の練習をしたり、

問題点は唯一...エアコンが壊れていた...
(早く来てヒーターで温めています)

買い替え?修理?
今年は黒字のはずが結局そんなに簡単に黒字には
ならないようです。。。




4日撮影ぶんです。
1時間の撮影でかなり撮れました😊

自然光でも撮れ、
ストロボライティングでも撮れ、
少人数が集える場所です。

2年ぶりに節句撮影しようかなって考えています!
あと、写真教室とか、
ゆるい写真サークルとか😊

PhotoKAO Room
和歌山県隅田町中島1013 前川造園内
※事前予約時のみオープン
 
Price list / Photo KAO 
ベビーチャイルド用HP
メインHP

LINE公式アカウント
image
フォームよりお問合せ・お申込みはこちらalt=

 

予約可能日