2日間にわたる、はこにわ100人着物撮影が無事終わりました。1日目80名、2日目109名。

個人撮影も同じくらいでしょうか。

憧れの(?)百貨店での撮影!
しかも個店舗企画じゃなくて、催事!

両日ともたくさんのお友達、お客様が会いに来てくださいました^ - ^

LINE@で告知するのを忘れていて💦
それだけが無念💦

今回は、着物のイベント『はこにわ』さんの撮影だったので、着物の方しか撮影イベントには参加できなかったのですが、洋服で会いに来てくださった方もたくさんいらっしゃいました。

参加できないのに寄ってくださり、
大豪雨の中15分だけ、とか、
このためにトイレで着替えた!とか、
以前撮影したお写真の台紙を雨の中持参してくださり見せてくださったり、
かおりさんに憧れて写真館で働き始めたんです、とお声かけいただいたり、応援メールを朝からいただいたり^ - ^

憧れって!!
憧れってなかなか言わない言葉だよ、と震えておりました!

百貨店というアクセスが良く開かれた場所での
阪神百貨店様、はこにわ様提供のサービスだったので
何より気軽にお越しいただけたのではないでしょうか。


はたまた阪神百貨店さんが入り口となり新たな出会いがあったり、はこにわさんのネームバリューで福井や岡山から日帰りできてくださったり。
(和歌山、京都からの方もたくさんいらっしゃいました!)

去年、一昨年の私が想像もし得ない楽しみ方を与えていただき本当にありがとうございました^ - ^



今年の夏は浴衣ランチ撮影会が30名、
ビキニパーティが90人弱、
はこにわ撮影が、両日合わせて200人弱。

皆さまの企画にカメラマンとして呼んでいただきました。お友達のよしみでもなく、ご紹介や名前だけ知っているような私にご依頼いただき、リピートしてくださること、大変大変嬉しく思います。


そしてその間、
ハーフバースデーの撮影があり、
マタニティの撮影が何件かあり、
プロフィール撮影や、秋に向けた試着をはさみ、


正直、これまでもいつか、いつかと大きな会場で撮影する憧れはあったのですが、
小さな会場だろうと、
大きなパーティだろうと、
個人の撮影だろうと、
やるべきことは全て同じなんだなぁ、と
深く深く思いました。

当たり前のことをすみません💦


私は今以上に、写真を上手に撮れ、着物を上手に着せれるように。
そして、それ以上に、あぁ、前川さんに撮ってもらって良かったなぁと思い出に残る時間の共有を。


さて、下半期突入して、
写真屋繁忙期となります。

肝に銘じで頑張って行こうと思います^ - ^

11月の七五三、婚礼、お宮参りまだまだ受付中です!
(10月12月はやや埋まりです!)









2日目あまりに忙しくて一緒に写真撮れずで申し訳ありません!阪神さんの着物マルシェは明日まで行われておりますよ!


■PhotoKAOイベント情報
■9月12日(木)10時~12時 和歌山県橋本市(バンビカフェ2階にて)PhotoKAOきものサークル 1000円
■11月9日(土)10時~16時 和歌山県高野町富貴 ふきのたてあなマルシェ 1000円撮影/カメラレッスン

 

Price list / Photo KAO 
ニューボーンフォト/4ポーズ全データ・7枚ポストカードスタンド付 25,000円(税抜)
お宮参り撮影/着付・祝着貸出・全データDVD・台紙1部 20,000円(税抜)
七五三撮影/着付・衣装(1人分)・全データDVD・台紙1部 35,000円(税抜)
婚礼和装前撮/打掛・羽織袴・着付・ヘアセット・全データDVD 100,000円(税抜)
プロフィール撮影/カウンセリング・全データ納品 30,000円(税抜)
image
フォームよりお問合せ・お申込みはこちらalt=

 

予約可能日