{9315AA22-B60F-46CA-8E36-59E7BFC6E0A6}

 

 

楽しく着物でお出かけを楽しんでいる

 

フォトグラファー前川です。
 
なぜ、太字なのか。
よく、『着物の前川さん』と言われることが多くて、、、着物の写真が多いからはてなマーク
 
着物売ってません!!
 
本業フォトグラファーです!!
 
なので、お着物の着付けのみのご予約は七五三シーズン
は中断すると思います。
子供用着付けとレンタルは撮影での付加サービスのみになります。
 
でも、着物でお出かけを楽しむのが趣味なので、
みんながもっと着物を気軽に練習できる場があればいいなぁって思っています。
7月9日と平日にリサイクル着物ツアーを行うので、
そのあとは、お着付サークルを月1回しようと思います。
 
サークルなので、
お教室を開くため、誰かに着せるため、の場合は
ちゃんと着付教室に通ってくださいね。
 
自分で着物を着るためのサークルになります桜
 
運営費だけいただく予定ですので、
興味がある方は、早めにご連絡いただけましたら曜日を
合わせます義理チョコ
みんなで着たらお写真をとりましょうねふんわり風船ハート
 
さて、お着物ってやっぱり買ったら箪笥(しかも桐)にしまわないといけないよね。
 
最近の新築は箪笥を置くスペースなんて
 
ウォークインクローゼット内しかありません。
ウォークインも全壁棚付きにはおけませんね。
 
私は祖母、母、リサイクル着物しかないので、
クリアボックスに入れて収納しています。
 
母の着物のみ、桐の棚に入れてたとうしに入れてしまっています。

{FE1E43D6-2F3A-438D-B842-EC67713FD508}

こんな感じで〜〜す、
だいたい高くて1000円の着物だからこれで十分です!
 
 
 
 
 
和歌山県橋本市で活動しているフォトグラファーです。
出張エリア 橋本市・かつらぎ町・和歌山市内・五條市・橿原市・富田林・河内長野・堺市etc 七五三衣装貸出、出張撮影、出張着付、など。


alt= 
 

 

</