こんばんは。


6本目抜歯の3日目です。


なんかすごーく地味に歯が痛い。


左下の2本目を抜いた時と同じ感じです。


1時間半もかけてやっと抜いた歯だもの痛くて当然なのかしら。


前もやはり3日目は頭も痛いと書いている。


頭も痛いんです、今。


気圧のせいかと調べたけど、そうではなさそう。


歯はないのだから、歯茎が痛いのかな。


薬飲むまでもないと思うけど、飲んでみようかな。


ロキソニン。


明日は少しマシになるといいわ。


それにしても歯を抜いたら、下から腐った肉がと言われ、


他の歯は大丈夫なのか、すごーく気になります。


この先、また歯を抜く事にならないよう歯磨きちゃんとします。


歯科検診にもちゃんと行くし、


体全部調べよう。


50代のうちに。



抜歯後が痛いけど、朝からしまむらには行って来ました。


昨日から売り出しだった物を見に行って、


あったー!と手にしたけど、


結局他のものを買い、それは元に戻して来ました。


本当に欲しい?と何度も自分問いかけて置いて来ました。


結局買って来た物も…着るかなー…。


完全な衝動買い。


今年の夏の服は、もう終わりにしたい。


買ってはダメよ、私。