昨日アップしたはずなのに、あれ?


いいねもいただいてたはずなのに、あれ?


勝手に下書きに変わってる、あれ?


もう一度アップします。


あれー?!





こんにちは


今日は消毒に行って来ました


来週は抜糸で、次は右下の歯を抜きます


その後は普通の治療に入りますと言われました


普通の治療が怖いんだよ〜〜〜


で、さらっと言われ、しらっと返事してきたけど


右の下の歯って、どれを抜くのかわからないんですけどー


ま、きっと銀歯のやつだろうな



昨日はまた寝付けなくて…


枕を血に染めないようにするためには


仰向けで寝るのがいいかなと思ったけど、


私はだいたい横向きで寝るから、仰向けがつらい


タオル敷いておけばいいじゃんって思うよね


この前、タオルを断捨離したばっかりで、


顔を付けて寝てもいいって思えるタオルがなくてー


枕につけるパットも捨てたばかり…


失敗だ…


寝付く時は右を下にして寝て、起きたら左が下になってるのが通常


仰向けで寝たのか、右向いて寝たのか、全然わかりません


起きたら左下向きに薄い血の海


顔は口裂け女みたいに両側に血の流れた跡が付いてて、笑ってしまったわ



朝ごはんは抜歯後の定番


コーンスープにパンを浸して食べる


卵焼きとバナナも


タンパク質摂取しないとね


お昼はカニ雑炊の素を使って雑炊


あとは3日前の残りのかぶの挽肉餡かけ


今夜は夫が飲み会なので1人


温めるだけのハンバーグが賞味期限過ぎてしまったので、それを食べようかな


あとは、温野菜でも作って食べます


歯医者の後に買い物しようかと思ったけど、


トイレに行きたくなったし、お金もったいないから


まっすぐ家に帰って来てしまった


変な時間に血圧の薬を飲んだので、


歯医者の時間ドンピシャにトイレに行きたくなってしまった


もう利尿作用のある薬嫌なんですけどー


一度変えてもらったら血圧上がったから


もう無理だろうな…悔しい



今日もタイマーかけて昼寝しました


今夜は寝れるかなー


あ、歯は痛くないです、違和感だけ


出血はしてる、血の味がすごい、気持ち悪いです


さっきおやつ食べて、左で食べるのもまだ慣れてないので、


変な風に噛み合わせて、右の抜けてる所に


下の歯が当たって痛かったわー


気を付けなきゃ


ゆっくりゆっくり気を付けて噛みます