こんばんは。


終わりました!


長かった…5日間。


特に今日はトイレの工事だから、もう朝からトイレ禁止よね。


朝は業者さんが来る予定時間ギリギリまでトイレに何回も行く。


出なくても行く。


そして始まりました。


掃除はしたけど…絶対に汚いはず。確実に。


そして、取り外し終わって誰もいなくなった時、


恐る恐る覗いてみたの。


そしたら、あれ?思ったほど床が汚くない。


下に穴が開いてるのかと思ってたのに、違った。


1階は下に開いてるんだって。


2階以上の階は横に穴がありました。


誰もいない隙に、ぱぱっとお掃除。


その後は壁紙交換。


昨日、洗面所でお世話になった方が来てました。


月曜日は緊張しすぎてたのか、全然トイレに行きたくなかったから、


月曜と同じ事をしてました。意味ないかもだけど。


友達に手紙を書いてました。


水分も朝の水1杯と、珈琲1杯だけ。


なのになのに、やはりトイレに行きたい感じになって来たよ。


11時過ぎかな。


そうだ、車の税金払ってなかったから、


コンビニでついでに払ってこよう。


paypayにしてみる?


と、paypayにチャージしてレジに行ったら、


ナナコか現金か…paypayはできません。


と言われる。家に戻ってちゃんと確認したら、コンビニではpaypayはできないと書いてあった。


現金は?と聞かれたけど、


ごめんなさい、paypayにチャージしちゃったからお金ないの。またにします。


って帰ったんだけどさ、家に着いてスマホがない事に気が付いた。


チャージした時、機械に置いて、そのまんまだ!


と、速攻コンビニに行ったら、


レジのお兄さんが、これですか?!ってスマホくれました。


若い女性が気が付いて、レジに届けてくれたみたい!


ありがとう!


私がpaypayにチャージしたと言ったから、すぐにもらえたんだ。ありがたや。


トイレ借りた時に鯖の塩焼き買ったけど、


もう同じセブンには恥ずかしくて行けない!


お昼は反対側にあるローソンに行ったわよー。


壁紙貼りはお昼過ぎには終わって、


午後はトイレの設置です。


1時開始。


3時過ぎには終わったかな。


結局トイレは2回。


今日は水分不足だな。





こんな感じになりました!


トイレのインテリアはまだ悩んでて、どうしようかな。


これからは新しいお風呂とトイレで気持ちよく生活できそうです。


お掃除がんばります!