こんばんは。


昼間に一つ記事を書いたので、


すっかり終わった気分になってしまっていたわ。


今日は洗面所の壁紙貼り替えでした。







洗面台に物を置いてしまったのを片付けるのが面倒で


キレイな部分だけ写真撮りました。


白い壁紙にして、床はグレー。


明るくすっきり!


避けてある物を元に戻したくないなー。


いっそ要らない物は処分しようと思います。



換気扇を直してもらい、快適にお風呂に入れました!


給湯器のお喋りがうるさ過ぎるので


設定を変えないといけないわ。


お風呂で温度を変えるだけで、キッチンでもお知らせの声が鳴り響いてる。


明日やろう。



さて、明日はとうとうトイレ工事!


壁紙の貼り替えもあるので、時間かかりそうだわ。


近くにコンビニがあってよかったー。


明日のお昼はコンビニ飯決定。


キレイになるのは嬉しいけど、ツライ5日間でした。


おやすみなさい!